人気の動画配信サービスをランキング形式で比較し、おすすめとして紹介

DMM.com 見放題ch ライト

DMM.com 見放題ch ライトのスクリーンショット

DMMの動画見放題チャンネルで熱くなろう!

DMMが運営する動画配信サービスで、「見放題ch ライト」は対象の動画が定額で見放題のチャンネルだ。映画やバラエティ番組もあるが、何より人気なのは有名アイドルの出演するイメージビデオであり、そのラインナップは豊富。月額料金の安さもポイント。

料金体系月額料金:500円
動画本数5,000本以上
無料期間今なら2週間の無料お試し期間あり

DMM.com 見放題ch ライトのおすすめポイント

DMM.com 見放題ch ライトの特徴、他社との比較

グラビアアイドルの動画が人気!

DVDレンタルや動画配信に強いDMM.comにも見放題サービスがある。それがこの見放題ch ライトだ。

取り扱っているジャンルは芸能・バラエティから邦画、洋画、スポーツ、趣味・その他と幅広いが、見放題ch ライトで特に人気なのは、やはりグラビアである。

人気順や評価の高い順で見ても、月間ランキングを見ても、上位の作品のほとんどがグラビア。さすがDMMである。好きな方にはたまらないラインナップだ。

グラビアのカテゴリも「セクシー」「スレンダー」「ランジェリー」「水着」「制服」など細かく絞り込むことができる。新着も続々と入ってくるし、好みに合ったアイドルがきっと見つかることだろう。

スポーツやホラーなども充実!

グラビア以外で比較的充実しているジャンルとしては、スポーツのHow Toレッスン動画がある。野球やゴルフ、スキーなどの種目で、あの有名な元プロ選手による全十数話のレッスン動画を定額で観ることができる。

はじめての方向けの基本的な解説から、レベルアップテクニック、上級テクニックまで揃っているので、上達のために一通りチェックしてみよう。

ホラー映画も充実のラインナップで、グラビアに負けない本数が並んでいる。怪談でおなじみのあのタレントの作品もかなりの数があり、この動画配信サービスでも高い人気を誇っている。また、あのフリーゲームを原作とした実写映画もあるぞ。

パチンコ・パチスロや麻雀の動画も、ファンの方はぜひチェックしておきたいところ。

料金の安さがGOOD!

月額料金は500円とお得。dTVと肩を並べる安さで、定額で観ることができる作品本数は5,000本以上。さらに、それに加えてDMM.R18にも対応しており、そちらの方も2,000本以上の作品を視聴可能となっている(むしろそっちがメインとの声も)。

コストパフォーマンスは抜群だ。登録しておけば、ホットな毎日を過ごすことができるだろう。

もし「見放題ch ライト」に作品が見当たらないときは、個別課金の「DMM.com 動画」の方なら見つかるかも知れない。こちらもアイドルやアニメ、映画、ドラマ、格闘技など3万本以上の動画が揃っているので、求めている作品もきっとあるに違いない。

DMM.com 見放題ch ライトの評判・評価

割とひっそり運営されている感のある「見放題ch ライト」。

魅力はやはりDMMならではのコンテンツだろう。料金が安いぶん、ラインナップの質はまあまあといったところだが、定額でいくらでも観ることができるメリットは大きい。ぜひとも大画面で楽しみたいものである。

今なら2週間の無料お試し期間あり

おすすめ度:★★★★

本ページの情報は2016年11月時点のものです。最新の配信情報はDMM.com 見放題ch ライトのサイトにてご確認ください。

↑ページの先頭へ

ホームに戻る